マリッジリング ネットワークカメラ

*♪春ドラマがひと段落して。*

春のテレビのドラマは、
死神くん、弱くても勝てます、
のみを見て居ました。

死神くんは、
大野くん演じる死神くんが、
懸命に自分と向き合いながら、
成長していく姿に、
本当に、いろんな事を考えさせられました。
監視官の桐谷美玲さんと、主任の松重豊さん、
面白かったりクールだったり。
素敵なドラマでした。

弱くても勝てます、は、
仲間の大切さ、自分と向き合う事の大切さ、
を考えさせられました。
二宮さんの、最終回での涙のメッセージ、
本当に泣けてきました。
素敵なドラマでした。


夏のドラマは、
岡田将生さんと藤原竜也さんのドラマ、あと、HEROも、
見たいなぁ、と。
いろいろ考えて居ますが。
また夏ドラマも楽しみたいです(*^^*)
スポンサーサイト
2014年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。