マリッジリング ネットワークカメラ

*♪清々しい気持ち。*

今日は何だか清々しい気持ちなんです。

デイで特別何かがあった訳でもないんですが、
今日、理由がありまして、
入浴が午後からになりまして。

月1女の子の日だから、最後に入浴だったんです。

なんだか、入浴順にヤキモキしていた自分が居たけれど、
入浴順を最後まで我慢できた事で、
今日は自分がまだまだ顔晴れる、って、
改めて思えた。
我慢することも大切だし、
人を思いやる気持ちも大切にしていきたい、
と思いました。
日々、想いは変わっていくかも?だけど、
大切なことは忘れずに居たいなぁ、って。


自分が自分が、ってついつい先走りがちに、
なったりしちゃうけれど、
まずは人を思いやる気持ちですよね。
自分なりに成長していきたいです。

今日は美味しいご飯もたくさん食べたし、
幸せでした。

明日はゆっくりまったり、お休みの1日を過ごします。
では、また。
2014年06月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。