マリッジリング ネットワークカメラ

*それなりの1日。*

泣きたい気持ちです。
今日はいつも以上に疲れました。

入浴順が最後の方になってしまい、
待ちきれないくらい待ちました。

職員さんから、
これから最後の方に回って貰うことがあるかも、
と言われました。

言葉を話せない人や、自分で身動きがとれない人を、
優先的に入れているようです。
まだ、待ってくれる、と、私は思われています。
そういうところの信頼関係があるから、
入浴順が遅くなっても我慢出来ます。


でも、ちょっと信頼できないことがあります。
月曜と金曜に通うある利用者さんが、
月曜に早く入れないからって、
職員さんの配慮で、金曜に一番に入れて貰ってるですよ。

何だか、それって、贔屓しているとしか思えないんですよね。
私も今まで早く入れて貰って居たから、
人のことどうこう言えないけれど、
本当に中立、公平に行きたいなら、
もっと考えて欲しい。


我儘言っちゃいけない、
文句も言っちゃいけない、
と思うので、本音は言いませんが。


指編み講座の先生には、
つゆかさんは利用者だから、文句言ってもいいんじゃない?
って、言われましたが。


職員さん、特に女性職員さんが不足していて、
入浴とかの順も、
いろいろ困ったりしているらしく。
文句も言えない。

文句言うなって雰囲気。


嗚呼。
泣きたい気持ちにもなりますよ。



愚痴言っちゃってごめんなさい。


また金曜、頑張ってきますf^_^;

金曜は、Mステ@嵐さんを励みに顔晴ろうかなぁ。


では、また。
スポンサーサイト
2014年05月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。