マリッジリング ネットワークカメラ

*♪心躍る1日。*

今日、私が通うデイサービスにっ。
ミッキーマウスとミニーマウスが遊びに来てくれました♡
私、今日、普通に何時ものようにデイに行ったんですが。
サプライズだったそうで、
今日、誰が来るのか分からず来たら、
ミッキーマウスとミニーマウスと、
アンバサダーのお姉さんと、で。

イッツアスモールワールド、で、
踊ったり、
ミッキーマウスとミニーマウスと、
握手したりハグしたり。

写真のカードは、
ミッキーマウスとミニーマウスからのプレゼントです♡


ホントに可愛かったなぁー♫
感動しちゃいました。

また明日から顔晴れます。
嬉しかったー♫

デイの法人さんに、職員さんに、
ミッキー、ミニー、アンバサダーのお姉さんに、
感謝です。
ありがとうございました。
楽しい1日が過ごせました。

スポンサーサイト
2014年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。