マリッジリング ネットワークカメラ

*♪時には、我慢も必要だ。*

今日は疲れ気味です。・゜・(ノД`)・゜・。

最近、デイの職員さんが減ったことで、
入浴とか送迎とか、諸々のことが、
順調に行かない感じなんですよね。
すべての利用者さんが対象なんですけれど。

利用者さん同士で、
職員さんが少ないから我儘言えないね、
って、
言ってます。


私もなるべく、
自立で出来ることはやっていますが、
やっぱりある程度の介助は必要なので。
いろいろ、これから先、
不安もありますが
顔晴ります( ´ ▽ ` )ノ☆

毎日の励みは、
好きな曲を聴いて気持ちリフレッシュ!
嫌な事も吹っ飛んでいきます。


FOVに、浅岡さんに、
嵐さんに、flumpoolさんに、
励まされて癒されています。

今週も週の真ん中乗り越えたから、
週末まで顔晴ります。


デイのナースに言われたんですけれど、

あんまり気を使わなくていいよ。
気楽に、ね♫
家族みたいなもんだから、ね。


って。
ホッとしました。
ナースの言葉で、また頑張れそうです。


明日はゆっくり休みます。
では、またm(_ _)m
2014年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。