マリッジリング ネットワークカメラ

*衝撃過ぎたひとこと。*

今日は本当に落ち込む事件がありました。
入浴順の件で。

ある職員さんが、
「今日、ちょっと最後に回って貰えるかなぁ?」
理由は、私の体調の件でそう言われました。

でも、ゴリ押しで、
無理やりに近い感じで、
その職員さんにお風呂に入れていただいた、
のですが、

「つゆかさんのやっていることは本来なら許されない事です」
と、その職員さんに言われました。

正直、すごくショックでした。
体調少ししんどくて仕方ないのに、
そこに釘刺すような言葉。

職員だからって、
利用者さんに言ってもいい事や、
悪い事って、関係ないのですか?


私も間違っても最初に入れて貰うべきじゃなかったのですかね。
酷い言葉に、
体調が余計に悪くなりそうでした。

ただでさえ、職員さんが少ないのは分かってます。
でも、
職員さんが少ないのと、利用者さんに暴言吐く事は、
何か違うんじゃないですか。

本当、気持ちが落ち込む落ち込む。


私も勝手言っているのは承知だけれど。


今日、帰り送迎の時、
よくして貰っている職員さんに、
この事を話したら、

気にしないでください、

って言われたけれど…。




はぁ。
今日は、雄也さんラジオも日曜に移動になったし、
ふらろくだなぁ、flumpool Locks!だなぁ。


ちょっと、好きな音楽でも聴いて、
気持ち切り替えます。


ちょっと吐き出したら、ラクになったです。
お付き合いくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♫



また金曜、デイ顔晴ります。
スポンサーサイト
2014年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。