マリッジリング ネットワークカメラ

*♪GUTS!な心意気で。*

考えてみたら、4月は日記を書いた回数が少なくて、
そんなに書くことなかったのかな~?
と自分に問いかけてしまいました。

今日は通院日だったんです。
内科と眼科。
内科の方は、持病の採血結果がちょっと良くなってました。
眼科は、眼圧がちょっと下がりました。

自分なりに満足して居ますが、
安心できないですねf^_^;


話は変わりますが、
最近、ちゃんとテレビを見てませんf^_^;
嵐さんのメンバーのドラマや、
嵐の番組は見てますが、
普段のバラエティとか、飽き飽きしていて、
テレビはあんまりチェック出来てません。
個人的に気になるドラマはたくさんありますが。


もっぱら嵐さんのライブDVDとか見てますー♫
癒される。


先週の金曜は体調不良でデイお休みしたので。
今日から気持ち切り替えて、
明日からの日常を顔晴りますー( ̄^ ̄)ゞ


いろいろ考え出したらキリないから、
慌てず急がす、平常心で、
なるようになる、きっと☆


では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。