マリッジリング ネットワークカメラ

*傷心な事件で自己嫌悪。*

先週の金曜日のデイで、
事件は起こりました。

お茶を淹れて貰ったのですが、
味が濃かったので、慣れで、
氷入れて貰えないですかね?
ってナースに言ったら、


'あんた、水曜の昼に、
お茶に氷はもう入れないことにしますって、
決めたんでしょ!?
わがままは言わないこと。'

ときつい言い方で言われ
私は、自分が変なこと言っちゃった、
と、自分を責めて泣いてしまい、

かえってナースを心配させてしまいました。

泣き声でナースに、自分の悪さを謝りました。

パニックになってしまいました。

自分にしては珍しいことです。



いろいろ考えさせられる事件でした。
自分はまだまだ大人になり切れていない、
自分の弱さとか、
自分な不甲斐なさとか、


いろいろ考え込んでしまいました。


先暗示してしまう性格や、
考え込む性格、
どうにかならないかなぁ…。


自分磨きを顔晴りたい。

変わりたい。
強くありたい。


自分を理解して居るようで出来ていない。
しっかりしたい。


こんな私ですが、皆さん見守っていてください☆
明日からまた顔晴ります!
スポンサーサイト
2014年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。