マリッジリング ネットワークカメラ

*♪元気とPowerをありがとう!*




こんにちは(*^^*)
水曜日に、木曜雨予報って事で、
デイの周辺散歩で、
デイのちょっと遠い場所にある、
公園に行ったんです。

桜を見に行ってきました。
今年は例年より桜を見れる機会が多く、
目や、風で春を感じることが出来ました。

桜が、キレイでした…。

儚く散ってしまいますが、
また春は来る。

それまでに、元気に暮らせていることが
大前提ですがf^_^;

2007年の春は、入院生活先で、
桜を見ました。
空しく悲しい思いで桜を見てました。

やっぱり元気で居なきゃね…。


桜、元気とPowerをありがとう!


スポンサーサイト
2014年04月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。