マリッジリング ネットワークカメラ

*これで今年の桜も見納めかなぁ。*




今日はいろいろ疲れました。
いつも居るはずの職員さんがお休みだったり、
新しい職員さんが来られたり。

こちらから話しかけたんですが、
すごい神経質な人らしく、
あんまり話してくれなかった、新しい職員さん。
何か空しかったなぁ。
ああいうのは損すると思いますが…f^_^;


今日は、以前から親しい職員さんと、
また周辺散歩してしまいましたw

いや、ホントにいろんな話が出来ました。
ほぼ、利用者さんの話ですけれどf^_^;
写真は桜です。
近くでキレイに咲き誇っていました。
素敵です。


自分なりに素敵な春を迎えられて良かった♡
まぁ、考え事はいろいろあるんですがね。
前向きに行きますよ( ´ ▽ ` )ノ☆


桜咲いてる時しか桜の曲が聴けないので、
ガンガン聴きますよ。
flumpoolさんの、今年の桜、
嵐さんのサクラ咲ケ、
浅岡さんの、桜色、
FOVの、桜咲くこの場所で、

聴きますよー♫
春を感じます。

明日も顔晴ります( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2014年04月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。