マリッジリング ネットワークカメラ

*♪嬉しい報せ。*

■福永祐一騎乗のジャスタウェイV 競馬・ドバイ国際競走
(朝日新聞デジタル - 03月30日 02:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2822691


今朝、いつもの日曜よりは早く起きたのですが、
昨夜生放送だった、
うまんchu録画分を見まして。

結果を知りましたが、
ジャスタウェイ、
ジェンティルドンナ、

どちらも、
強い!

特にジャスタウェイの走りは、
圧巻でした。
びっくりしました。

ジェンティルドンナは、
冷静な騎乗でしたね。
強かったなぁ。

ドバイから嬉しい報せが来て、
嬉しいです。
日本馬、おめでとうございます(*^^*)
スポンサーサイト
2014年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。