マリッジリング ネットワークカメラ

*♪楽しかった1日。*

今日は、朝は遅くまで寝てました。
でも、今日は、
母と、西○ガーデ○ズへ行って、
神様のカルテ2を観てきました。

最初は、木曜行く?みたいな話していて、
私が億劫な気持ちになっていたので、
ホントはあんまり乗り気じゃなかったんです。
でも行くだけ行ってみようかしら?って、
思い直し、
急遽、映画観てきました。

いや、ホントに、
いろいろ考えさせられる映画でした。
大切な人と居ることや、
生きること、
ホントに、大切に生きていかなきゃなぁ、と。


今日は、母と一緒に映画観て、
買い物して、
いろいろは話して。
楽しかったです。
ありがとう!


来週からもいろいろ大変だろうけれど、
顔晴ります( ´ ▽ ` )ノ☆
今日は良い気分転換になりました。
楽しかったー♫
スポンサーサイト
2014年03月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。