マリッジリング ネットワークカメラ

*♪季節を感じます。*




今週も何とか1週間終えました。
今日で、会うのが最後の、職員さんや、
利用者さんが居ました。
自分なりに、笑顔で送り出しました。
Kさん、Hさん、Fさん。
今まで、いろいろありがとうございましたm(_ _)m
新しい職場に行っても、元気で居てください!


今日は生け花をお休みして
また、デイの周辺を散歩してきました。
写真は、桜。
まだ咲き誇っては居ませんが、
こんな感じでした。

桜を見ると、凛とした気持ちになりますね。
いろいろな桜の歌が聴きたくなる。
今夜あたりいろいろ聴いてみます。

来週からまた新しい出会いがあるのかなぁ。
充実した日々になりますように。
スポンサーサイト
2014年03月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。