マリッジリング ネットワークカメラ

*♪はしゃぎ疲れたのはどのくらい振り?*

今日は1日、雨でしたね。
今週も何とか週の前半を乗り切りました。
いやー、
今日はデイではしゃぎすぎて、
多少、疲れました。

今日はデイに、私が通う施設の法人の、
他施設に入社する新入社員さんが、
研修に来ていたんです。

午後からの活動で、新入社員さんと
ゲームしたりしました。
ハンカチ落としとか、ボールをリレーしたり、
輪投げの輪っかをリレーしたり。
新入社員さんが10人くらいいたので、
和気あいあいと、
楽しくやれました。
はしゃぎすぎて、疲れたー。・゜・(ノД`)・゜・。
楽しかったです!

ただ、私のいたチーム、
負けたので、罰ゲームがありまして。
定番の、平泉成さんと、
ボビーオロゴンのモノマネやりましたw

また新しくモノマネのネタを仕入れなきゃ。
どうしようかw



今日は楽しかったです!


話は変わりますが、
こないだの日曜日の、
嵐の二宮さんが出てた映画、
プラチナデータの放送。
見ました。
面白い映画ですね。
深い内容だなぁって思いました。


ドラマも、1月クールのドラマは、
ほぼ最終回を迎えてますね。
Dr.DMATも、S 最後の警官も、
失恋ショコラティエも、
面白かったなぁ。

次クールの、弱くても勝てます!、
死神くん、も楽しみだなぁ。


今日はこの後、ゆっくりまったりします。
出来れば、世界フィギュア'14をチェックしたいなぁ。

では、また。
スポンサーサイト
2014年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。