マリッジリング ネットワークカメラ

*出会いと別れの春。*

3月4月は、出会いと別れの季節ですね。

明日で、デイを退職する職員さんが居ます。
3月いっぱいで、
4月に異動になる職員さんも居ます。

思えば、歴代、
いろんな職員さんや、いろんな利用者さんが、
居ました。

退職する職員さんも、異動になる職員さんとは、
よくお話しました。
行き帰り送迎でも、いろいろお話したし、
お互いの好きな音楽や、家族の事、
学生時代の話とか。

私が気にし過ぎるタチなの知ってくれていて、
心配性なところも分かってくれていて。
いろいろ配慮してもらった。

今まで、本当にありがとうございました!
違う職場に行っても、
きっと、あの2人なら顔晴ってくれるはず。
お別れは寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、笑顔で送り出すよ。

今までお世話になりました。
またデイに遊びに来てください☆


さて。
4月から、デイはどうなっていくのか。
新しい職員さんや新しい利用者さんが来るのかなぁ?!
新たな出会いに期待してます。


桜の花見が待ち遠しく思います♡
スポンサーサイト
2014年03月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。