マリッジリング ネットワークカメラ

*気を揉む日々。負けるな自分!*




ご無沙汰してますf^_^;
日記を更新しないまま、
2月が終わってしまいました。

相変わらず、元気にして居ますが、
何だか気を揉むことが多くて、
大変です…。・゜・(ノД`)・゜・。

何とか前向きに!な気持ちで、
毎日過ごして居ますが、
すぐ振り出しに戻るのです…w

情けない。・゜・(ノД`)・゜・。


悩んで居ることは、
他人から見たらちっぽけなことですが。
はー、どうやったら前向きに上手くいくんだろう。

昨日は、デイから久しぶりに外出しました。
写真。梅を見に行きました。
あんまり上手く撮れていないですが。

楽しかったですね。
やっぱり外の空気吸って、自然に親しむのもいいですね。

自分なりに、ちょっと後向きな生活が続いて居ますが、
やっぱり元気に居なきゃ。

気負い過ぎているのかも知れない。
一生懸命も大切だけれど、気を使いすぎてもいけないですね。

ゆっくり気を休めよう。
では、またm(_ _)m
2014年03月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。