マリッジリング ネットワークカメラ

*♪時が過ぎゆくのは早く。*




そんなこんなで、今週のデイも無事終了しました。
いや、不満言い出したらキリがないのですが、
満足度調査票とやらに、

たまに物腰きつい職員さんが居て、
心が傷つく時があります、

て書いたこと、
とある職員さんが、
私たちが言えない事言ってくれて、ありがとう、
と。
嬉しかったです☆と。
あと、職員さんにいろいろ日々の御礼を書いたんですが、
それも分かってくれたと。

いや、自分に素直な気持ちで、
書いただけの話。


今日もね、デイで、
写真参照。
お雛様を、貰ったんです。


手前の、折り紙雛は、
町の民生委員さんからいただきました。
奥の、雛は、
利用者Nさんから。

嬉しかったです♡


もう、お雛様って歳でもないですけれど(^^;;

今週も、なんだかんだ言いながらも、
1週間終わりました。
来週も自分らしく前向きにいきます!
いろいろ悩んで憂鬱になったりもするけど、
結局、振り出しに戻るw

いろいろな事にPower貰ったりしながら、
いきますm(_ _)m


2014年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。