マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ミライノツクリカタ@ラジオ、第3回。*

今日は、とても充実していました。

デイでは、
普段おとなしい職員さんが違う職員さんを叱っていて、その怒号に驚きましたが。

午後から楽器演奏したり、
楽しかったです。


今日は、浅岡雄也さんのラジオ、
ミライノツクリカタ@ラジオがありました。


私、つゆか、浅岡さんにメールを読んでいただきました。


送ったメールはこちら。

***

浅岡さん、こんばんは。
毎週、ラジオ、楽しみに聴かせていただいています。

私が浅岡さんを知ったきっかけは、
FIELD OF VIEWの「突然」の時で、
当時、高校生だった私は、今はもう大人になってしまいました(笑

FIELD OF VIEWから、浅岡さんのソロ活動に至るまで、
私は持病を患って入院したりすることが多かったのですが、
入院生活中は、FIELD OF VIEW、浅岡さんのソロ楽曲に励まされることが多かったです。
特に、1998年年末からの入院生活は、FIELD OF VIEW IIIの、
ながれる雲、に励まされました。
今、持病と闘いながらの生活も、
FOV、浅岡さんの存在があってこそ、です。
ありがとうございます、浅岡さん。

これからも応援していますので、
うたうたい、を究めてくださいね!
これからも、FOVや浅岡さんの曲を聴きながら、日々を頑張ります!
では。

***

生きるって思ったら前へ進めます、
って力強い言葉をいただきました。

FOVの、孤独なTraveler、を、
流していただきました。


ホントに、この10余年、
持病の寛解と再燃が激しい年があり、
入院生活中は、FOVや浅岡さんの曲に、
どれほど励まされたか分かりません。
だから、今、生きているのも、
こうやって此処に居るのも、
浅岡さんやFOVや、家族、友達のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m


浅岡さん、
「つゆかさんは、いつも応援メールくださいますね。」
と言ってくださった…。・゜・(ノД`)・゜・。
最近ライブに参加出来てなくて済みませんm(_ _)m


これからも応援しています。


では、また。

スポンサーサイト
2014年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。