マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ホワイト*バレンタイン*




ホワイト、バレンタイン。
チョコ作るほど女子力が高くないのです(^^;;

朝起きたら霙っぽい雨が降ってました。
ただ、9時過ぎたら雨から雪に。

デイには何とか行けました。

雪の降り方がハンパじゃなかった…。


写真。
デイの利用者Nさんからの友チョコ
(ピンクの包み紙)
実習生Aさんからのチョコ
(小さいの2つ)

バレンタインにチョコ貰うなんて、
久し振りだなぁ。
嬉しかったですね♡


ちなみに写真、バナナパフェ。
美味しかったです♡
バレンタインにちなんだデザートらしい。


今日は利用者さんの人数も少なく、
ちょっと寂しい1日でした。


今日は朝から今夜のMステが楽しみだった!
嵐さんのBittersweetが聴ける♡


今日も自分なりに楽しかったです。
顔晴ることが出来て良かったなぁ。

来週も自分らしく行きます( ̄^ ̄)ゞ
2014年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。