マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ヘコんで、癒され、上へ。*



今日は、いろいろありすぎて疲れました。・゜・(ノД`)・゜・。


デイでは、昨日、
以前言っていた、トイレを強要してくる職員さんに、
ちょっと言いがかり付けられたので、
言い返しておいたw

とある利用者さんの入浴の件で、
ちょっと、勝手に、
自分で考え込んでしまったために、
帰宅してから、しんどくなってしまった。


でも、ヘルパーさん来て、
夕飯のお好み焼きを食べてから、
浅岡雄也さんのラジオを聴きました。
癒やされました。
ああ、やっぱり、浅岡さんのウタノチカラ、
感じます。
キミセカにはやられたー。・゜・(ノД`)・゜・。
今の自分には沁みる。

実は、今日、なかなか家に帰れなかったんです。
家には着いたのに、
車いす用リフトが故障してしまい、
家に入れず…。
親戚のおじさんに、非常時の鍵で、
リフト動かしてもらい、
やっと帰宅…。
明日、リフトを、業者さんに見てもらいます。
リフト治らんかったらデイ行けない…。
前も水曜にリフト故障した気がします。


ついてない。

まぁ、こんな時もありますね。

帰宅してから頭痛激しくて、
一時やばかった。


そんな事言いながら、前向きではありますが。
顔晴ってきたよ、今日も。


写真、七宝焼き、ペンダントトップ。
自分用に。黄色基調。

今日はゆっくりまったり夜更かしして。
明日はゆっくり休んで。
金曜、また顔晴ろう。

では、また( ´ ▽ ` )ノ
2014年02月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。