マリッジリング ネットワークカメラ

*自分のココロの内。*

こんばんはm(_ _)m
ちょっと愚痴ります。
愚痴が嫌いな方居たら済みません。

ちょっと、自分の気持ち、
さらけ出しますね。


昨日、夕方頃、
ホントに気持ちが落ちていて、
母に、
ちょっと気持ち的にしんどいわ~、と話すと、
お昼の薬飲んだ?って聞かれて。


最近、気持ちが安定しない時があって、
何かが足りない感じするのと、
あと、何かに追いかけられている感じがするのと。


鬱の薬飲んでいるので、
効かなくなってきたのか…。


でも、気持ちを、Twitterやブログなどで吐き出すと、
だいぶ気が楽になるんです。
弱音吐いちゃいけない、とは思いますが、
一旦気持ちをリセットしたら、
まだ上がれるから大丈夫かなぁ。


ストレス発散が上手く出来ていないのかも。
まぁ、好きなアーティスト聴くことが、
ココロのお薬です。


まぁ、来週も、気合い入れ過ぎずに、
ゆっくりまったり行きます~☆

愚痴に付き合ってくださり、
ありがとうございました☆


顔晴り過ぎすに行くよー♫
2014年01月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。