マリッジリング ネットワークカメラ

*♪前へ、前へ。*



最近、何か足りないなぁ。
…自分の中で何かスッキリしない事があります。
気持ちは前向き思考なんだけれど、
何処か、ちょっとしんどい感じがします。
そういう時は、
好きなアーティストのライブDVDや曲を聴くのが、
1番効くんです。
でも、しんどいのは自分だけじゃないから、
弱音は吐けないですな。


今日もデイサービス、
顔晴って行ってきました。
写真、七宝焼きのキーホルダーを作りました。
自分にしては珍しく、暖色系を使いました。
お友達にプレゼントしようかなぁ。


でも、最近、
いろいろありますが、前向きでは居るかなぁ。
今週の金曜日が問題だw
ナースさんに、
絶対休んだらあかんで!しんどいのは分かるけれど、
と気持ちを見透かされていたのでw
あはは、読まれてる。
顔晴って行かなくちゃなぁ。

まぁ、いい事も悪い事も、
それがすべて自分の糧になりますよね。
元気出さなきゃ!


では、またm(_ _)m
スポンサーサイト
2014年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。