マリッジリング ネットワークカメラ

*♪今日も笑顔で楽しい日。*





今日はデイでした。
いつもより帰宅時間が早くて、
来客があったり、で、
でも、昨夜Twitterでつぶやいていた、
ドレミ団ってグループで、
法人の他施設で、
ドレミの歌、故郷、バラが咲いた、
を、演奏して来ました。

私は、太鼓を演奏しました。
練習があんまり出来ずに、
ぶっつけ本番だったのにも関わらず、
演奏は、ちゃんと上手くいきました。
ホントは、内心、心配してました。
そんな心配なんて飛んでいきましたよー♫

写真は、
法人の他施設の幼稚園さんからいただいた、
市内の作業所さんのクッキー。
帰宅してから、美味しくいただきました。


今日は楽しかったです。
ちょっと疲れていますが。


今日はflumpoolのボーカルの、
山村隆太さんのお誕生日です♡
隆太さんにとって素敵な1年になるといいなぁ。
これからもご活躍期待しています☆

応援しています。

最近、気になっている俳優さんがいます。
S 最後の警官、に出ている、綾野剛さんです。
何だか影のある役ですよね。
素敵だ。


さて。私、明日もデイです。
明日もマイペースで顔晴ってきます(`_´)ゞ
スポンサーサイト
2014年01月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。