マリッジリング ネットワークカメラ

*♪それなりに充実している日々。*



1日、時間が過ぎていくのが早いです。
それだけ充実しているって事でしょうか。
最近、自分なりに充実している感じはするので、
このまま往きたいと思います。


さて。
写真は七宝焼き、キーホルダー。
オレンジ色基調に。
母にプレゼントしました♡
喜んでくれました。


今日は何だか気疲れがすごかったなぁ。
昨夜あんまり眠れなかったので、
少々バテ気味でしたf^_^;)


ただ、先週から今週、
テレビで新しいドラマが始まりだしたので、
それを楽しみに顔晴ってますw


*Dr.DMAT
*S 最後の警官
*失恋ショコラティエ

を見てます!
どれも第一話面白かったー♫

去年の年末は、ホントにドラマ見てなかったです。
Dr.X 大門未知子しか見てなかった…。

ドラマも見だすとやめられないですよね。


失恋ショコラティエは、漫画の方も気になっています。



HEY!HEY!HEY!の嵐さん達も良かった!
Love rainbowも、迷宮ラブソングも好きだから嬉しくて。
Bittersweetも、今までにない感じでかわいい曲ですね。


浅岡さんは、TwitterとかFCブログとか、FBも、
チェックしてます!
バースデーライブ、楽しそうだなぁ。
参加される皆さん、楽しんできてください。


flumpoolさんは、5周年武道館ライブDVDを、
見ました。
ライブも決定しましたね。
ベストアルバムリリースも嬉しい♡

今日のflumpool Locksも聴きますぞ。


とりあえず、明日はゆっくりかなぁ。
では、また。
スポンサーサイト
2014年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。