マリッジリング ネットワークカメラ

*やしきたかじんさん、逝去。*

やしきたかじんさん死去 再復帰かなわず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=2714819


昨夜、寝る前に、母から訃報を聞きました。

関西の人間にとっては、
あの人無しでは、
土曜や日曜のお昼の時間帯のテレビ番組、
必須みたいな感じじゃなかっただろうか。

物事をハッキリ言うスタイルに、
何でも話を斬ってくれるところ、
でも、本当は繊細で気の小さい人だったんじゃないかなぁ。

亡くなった事が実感湧かないです。

ゆっくり休んでください。
ご冥福お祈りします。
大好きです。
スポンサーサイト
2014年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。