マリッジリング ネットワークカメラ

*♪2014、A HAPPY NEW YEAR*

あけましておめでとうございますm(_ _)m


昨夜は、紅白歌合戦からジャニーズカウントダウンで年越しし、
1時くらいまで起きてました。
それから寝て、朝9時半くらいに起きたのですが。
身体が痛いf^_^;


ちょっと、ベッド回りを模様替えしたので、
少し寝にくい…。


よく眠れましたが。



今年も、前向き思考で顔晴っていきたいと思います(^^)
デイをなるべく休まないようにするのと、
堕落した生活をしないようにするのと。

楽しい1年になるといいなぁ。
皆さん、今年も1年、どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


今年も嵐さんとflumpoolさんと浅岡さんを
応援していきます。
嵐さんの紅白、メドレーにはやられたわ…。
最高でした。

では、皆さんよいお正月を( ´ ▽ ` )ノ☆
2014年01月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。