マリッジリング ネットワークカメラ

*♪2013年を振りかえって。*

明日、忙しくなりそうなので、
今日のうちに2013振りかえっておきます( ̄^ ̄)ゞ

今年は、上半期がいろいろ大変でした。
母が病気になって入院した事。
1人で、ヘルパーさんの手配とかした事、
デイに7月、毎週お世話になった事、
毎日身体が疲れて、夜9時には寝ていた事。
デイからの1日外出で神戸に行った事。


下半期は、
デイからの紅葉散策、
クリスマス会や、ゴスペルコンサート。
楽しかった思い出がたくさんあります。
週1でヘルパーさんに来て貰っている事、
デイの利用者Nさんと仲良くなれた事、


嵐さん、flumpoolさん、浅岡さんの曲に、
毎日励まされ癒された事。
自分に負けそうになったら、
嵐さんのライブDVD見て癒された事。


浅岡さん、嵐さん、flumpoolさん、
ライブ1本も行けなかったけれど、
松潤さん主演、陽だまりの彼女を、
友達と見に行った事。


上半期は、デイの事で、
いろいろ考え込んだりして、
気持ち的に上手く行かなかったけれど、
下半期は、穏やかな気持ちで居られました。


今年も、あんまり友達と交流出来なかったなぁ。
来年は、こちらからガンガン絡んでいきます(^^;;
来年もどうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


今年もお世話になりました。
どうぞ、よいお年をm(_ _)m



追伸*
明日、大晦日がデイ、今年ラス日です。
顔晴ってきますよー( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2013年12月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。