マリッジリング ネットワークカメラ

*♪まだまだXmasなんですw*





何故か、クリスマスって言うと、
小沢健二とスチャダラパーの、
今夜はブギーバックを思い出します。
こんばんは、つゆかです( ´ ▽ ` )ノ☆


クリスマスイブの夜は、
鍋の締めのラーメンと、からあげクンと、
カシスオレンジ、ノンアルコールを飲んで、
ケーキ無しで過ごしました♫

ただ、昨夜なかなか眠れなくて。
遅くまで起きてました。

今日は、デイだったんですが。
写真、利用者Kさんから依頼されたカゴが完成さしました。

お昼、写真、ミートローフ。
ミネストローネが美味しかったです(^^)

おやつ、写真。チョコレートケーキ。
まさか2日続けて、おやつがケーキなんて!
びっくりしました…。


今日、やっと、浅岡さんからのクリスマスカード、
届きましたよ♡
嬉しい!

flumpoolさんのライブDVDも届きました!
時間見つけてゆっくり見ます( ̄^ ̄)ゞ

今日も頑張ってきて良かった♫
とりあえず夜更かしします、今夜は(笑
では、また。
スポンサーサイト
2013年12月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。