マリッジリング ネットワークカメラ

*♪雰囲気だけでもXmas。*





今日は朝、すごく眠かったー。・゜・(ノД`)・゜・。
こんばんは、つゆかです。

クリスマスイブですが、
リア充じゃないですから、
家族と過ごします。

今日のデイでのお昼、写真、
ローストチキン。
ケーキはショートケーキ☆
デイからのクリスマスプレゼント、写真、
ミニツリーと、サンタさん。


クリスマス会では、
ちょっとしたコントが。
サンタさんになる、って試験が実際にあって、
受験しに行ってみたら実際に、試験はその年は、
締め切られていた、というコント。
職員TさんとMさんがいい味出してました(^^)
面白かった。


今日は実は朝からちょっとだけ体調良くなかったf^_^;)
でも、1日頑張ってきて良かった。
今日は楽しかったです。


話は変わりますが、
土、日曜と、月曜と、全日本フィギュアを見ていたんですよ。
個人的に、高橋大輔さんと浅田真央さんを応援していました。
2人、演技後に悔しそうな顔をしていました。
正直、高橋大輔さんのソチ五輪代表入りを、
本当に心配していました。
結果、高橋大輔さんも浅田真央さんもソチ五輪日本代表入りしましたが、
2人共頑張って欲しいです。
今日はエキシビション。しっかり見ます( ̄^ ̄)ゞ


今日は、クリスマスイブです、
嵐の相葉雅紀さんのお誕生日でもあります。
相葉さんの笑顔が好きです!
これからも頑張って欲しいです。


flumpoolさんはライブが決定したんですね。
今さっき知りました(^^)
楽しみですね。
明日はスタジオライブのストリーミングだし。
見れるかなぁ。
私のパソすぐ落ちるので。
それも楽しみですね。


今年はいつもより増して年月流れるのが早かった気がします。
明日も通常通りデイ頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
では、また。
スポンサーサイト
2013年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。