マリッジリング ネットワークカメラ

*♪講座な1日。あと、ちょっと愚痴。*



1週間の真ん中ですね。
水曜のデイから帰宅り後は、何だかホッとします。

Twitterでも、ちょっといろいろつぶやいてましたが、
人の心配している場合でもない感じがします。
いや、悩み事聞かされて、
人ってホントにいろんな事情があるなぁ、
なんて思いました。
でも、呆れたのが、
その、悩み事話してくれた本人さん、
けろっとした顏でデイに来て居ましたよ…。
まぁ、不満はあるけれど、隠して居るだけなんだろうなぁ。
でも、やっぱり、自分の大切な人たちが切なく
悲しい思いをしているのは、
何だか嫌だなぁ。
まぁ、話は聞き役に徹していくらでも聞きますが。

デイでは、以前、私に入浴前にトイレを強要してくる、
とある職員さんが、違う職員さんに心無い事を言っていたらしく、
心無い事言われた職員さんが怒ってました。
確かに、その問題の職員さんは、
ちょっと物腰がきついトコがあって、
一部の利用者さんからも、利用者さんの家族さんからも、
良く思われていないようです。
私も実際、その問題の職員さんに、
心無い事言われた事があります。
たぶん、相手の気持ちなんて、
少しも考えていないんです。
まだ、私だからいいけれど、
利用者さんの家族さんとかに、失言してしまったら、
どう責任を取るんだろう?と思います。
世の中には、いろんな考えがあって当然ですが、
心無い事言うのは、何かが違う気がします。
ちなみに、この問題の職員さんの件は、上の偉い役職さんに報告しておきました。解決しそうです。

今日も、デイで充実した一日を過ごさせていただきました。
午前中は、指編みで、利用者Kさんのカゴを。
午後からは、七宝焼きで、
キーホルダーとブローチ、写真参照です。

何だか、水曜過ぎたら、金曜まで直ぐで、
金曜のデイから帰宅り後は、幾分、
気楽になれます。
まぁ、年末まであと少し。
頑張らなきゃね( ´ ▽ ` )ノ☆

とりあえず、今日の疲れは、
好きな音楽でも聞きながら、ゆっくりとります。
では、また。
スポンサーサイト
2013年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。