マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ひと足早くクリスマスを感じて。*


今週もなんだかんだ言いながら
1週間を乗り切りましたm(_ _)m

多少疲れてますが、
今日も充実はしてました。

今日の写真。

デイの利用者Nさんから、
キスマイの、SNOW DOMEの約束、
の初回盤CDを、

また、デイの利用者Nさんから、
スノーマンのクリスマスカードを。

クリスマスプレゼントに戴いてしまいました☆

お二人共、優しい方で、
私の他愛ない話にも付き合ってくださる、
素敵なお姉さんです。

特に、キスマイ大好きNさんは、
私の事を妹のように思ってくれています。
ホントに感謝。

クリスマスカードのNさんは、
ホントにおしとやかな人で、
かわいい人です。

お二人には、気を使わせたみたいで。


この歳にまでなって、
クリスマスプレゼント貰えるなんて。
ありがとうございましたm(_ _)m

いつまでも元気でいて欲しいです。

昨年から今年にかけて、
デイの利用者さんで、結構、
交流とかし合ってた利用者さんが、
病気で亡くなられたりしたので、
新たな利用者さんとの交流は嬉しいです☆


自分なりに気負っている処があって、
Twitterとかでネガティブツイートがあったりしますが(^^;;
今日も顔晴ってきましたよ♡

やっぱりね、
いろいろな人の言葉や、
いろいろな音楽に、
元気づけられていますね。


今、現在がすべてじゃないし、
自分の考え方って変わっていくものだけれど、
なるべく、前向きな気持ちで居たいです。


今週末越えて、月曜は通院日なので。
まぁ、週末はゆっくり休みます☆
では、またm(_ _)m
スポンサーサイト
2013年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。