マリッジリング ネットワークカメラ

*♪歌に癒されながら。*




今日も疲れました( ;´Д`)

今日はデイでした。
なんだかんだ言いながら、1日を過ごしました。

ゴスペルコンサートがあったのですよ。

セットリストw

*もろびとこぞりて
*アメージンググレース
*ジーザス ラブズ ユー
*君は愛されるため生まれた
*いつくしかみふかき
*ジングルベル
*きよしこの夜

ゴスペルライフっていうグループさんが、
ゴスペルコンサートをしてくれました。
教会の方達なので、
聖書の話もしていました。
コンサート自体は、楽しかったです。


今日の写真、
クラフト紙のメーカーの、
植田産業さんの作品展に出していた、
カゴ。
中に入って居るのは、参加賞の布巾です。

カゴは、水色とクリーム色を基調に。

作品が無事帰ってきて良かったです。


昨日、今日と、いろいろとデイの職員さんとお話しました。
不安に思って居る、お風呂の順番の件、
しっかり考えて居るので心配しないでくださいね、
って言って貰えました。
車いすの納品も、どこのSNSでもつぶやいてませんが、
昨日無事納品されました。
前の車いすの業者の件の愚痴も聞いて貰いました。
いつも有難いなぁって思っています。
もっと、深い絆を築けたらいいのになぁと、
思っています。
いつもありがとうございますm(_ _)m

今夜は夜更かし!
明日はゆっくり休んで、また金曜に備えます。
では、また(^^)
スポンサーサイト
2013年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。