マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気合いの入れすぎには注意。*






1週間の真ん中です。
昨日は気合い入れ過ぎて空回りしたので、
今日はホドホドに、でした。

今日もデイで過ごしてました。

写真、指編みで、カゴを作りました。
ヘルパーさんから、作って欲しいって頼まれて居たので、
ヘルパーさんから事前に好きな色を聞いて、
頑張って作りました。


クリスマスツリー。
昨日、オーナメントを飾り付けました。
写真参照。
デイの利用者さんで、クリスマスが大好きな人が居て、
昨日、その人が先人切って飾り付けしてました。
私は、クリスマスはリア充じゃないから、
flumpoolさんの武道館ライブDVDを見ます!


七宝焼き。
今日は、ピンクとオレンジを混ぜて、
いつもと違う色にチャレンジです!
写真参照、キーホルダーです。


何か、頑張り過ぎて空回りした事もあって、
反省しています。
ペース配分上手くいってないなぁ。


”金曜日、休んだらアカンよ。”
”金曜日、来てくださいね。待ってます。”
もう心見透かされている…。
頑張って行かなきゃ!


とりあえず、今晩は、FNS歌謡祭でも見ます♡
いろんな曲に癒されたいと思います。

では。
スポンサーサイト
2013年12月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。