マリッジリング ネットワークカメラ

*♪それなりに歳月が過ぎていたり。*

週半ば。
1週間の折り返し地点に来てる訳ですが、

最近、歳をとったなぁ~と思うことが。

思うほどたくさん眠れなくなった事、
思うほどたくさん食べることが出来なくなった事。


やっぱり、30代半ばなってきたら、
ダメなのかなぁ。
自分なりには、元気なんですけれど。
すごく、寝たい!とか、食べたい!とか、
思って居ても、思う程は無理で。



最近、精神的に気持ちは安定しているので、
気持ちは前向きなんですけれどね。


何か、あんまり考え過ぎても取り越し苦労かなぁ?と。



まぁ、気持ちの糧になって居るのは、
好きなアーティストですけれどね。
曲とかDVDとか、FCブログとか、
雑誌とか。



励まされてます。

今日は、flumpoolのベーシスト、
尼川元気さんのお誕生日です!
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
素敵な1年になりますように。

昨日お祝い出来ませんでしたが、
昨日は嵐の大野智さんのお誕生日でした。
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
素敵な1年になりますように。



今日はデイから周辺散歩して来ました。
職員Kさんと積もる話もして来ました♡
いつもありがとうございます!

まぁ、
木曜ゆっくり休んで、
また金曜は頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
2013年11月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。