マリッジリング ネットワークカメラ

*♪疲労困憊だけれど、前向きです。*


最近、何だか疲れて居るみたいです。
昨日はボーッとしている時が多かったし、
訳もなく不安な気持ちになったり、
夜も眠れない時あったり、
頻脈だったり。

挙げればキリがないくらい、
何故か疲れて居るようです。・°°・(>_<)・°°・。

お休みの日は、
ゆっくりまったりしてる事が多いんですけれどね。
何故こんなに疲れるのか、
ちょっと分からない。

ひたむきに前向き思考で居るけれど、
空回りして居るのかもしれません。


何も考えずに居たい時もあったりしますが、
やっぱりいろいろ深く考えてしまいます。


要所要所で気分転換しなきゃいけないなぁ。


あ、写真は、今日の七宝焼き講座でのキーホルダーです。
ダークな赤を基調にしています( ̄^ ̄)ゞ


今日は、一応、34歳最後の日。
明日から、また新たに目標を設け、
頑張っていきたいです。

今日は疲れたから、
明日はゆっくりまったりしたいです。
それでは、また(^^)
2013年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。