マリッジリング ネットワークカメラ

*♪最近の自分の気持ち。*

5連休の最終日のお昼が過ぎていきます。
長かったなぁ、5連休。

今朝、急に寒くなりましたね(>人<;)
お布団から出たくなかった。


最近、自分の気持ちに余裕が保てて居ます。
デイでの暮らしでも、
家での暮らしでも。

以前は、何か切迫するような気持ちがあって、
いろいろな事に焦りが出て居た感じがしました。

現在は、なるようにしかならない、
なんくるないさ~の精神で。

あんまりいろいろ考え過ぎても、
時間の無駄ですから。
それより、毎日どんな事をしたら、
楽しく過ごせるか、ですよね。

前向きにいろいろ考えて行ったら、
毎日楽しい気持ちで居られると思うし。

ただ、ヘコむ時もあります。
でも、落ち込んでばかりも居られない。


いろいろな人の言葉や、
いろいろなアーティストの曲に、
励まされて居ます♡

このまま、自然な気持ちで、
前向きな気持ちのまま、
自分の気持ちに余裕が保ち続けられたら、いいなぁ。


明日からは、また、日常生活が戻ってきます。
明日からまた頑張りますo(^_^)o
2013年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。