マリッジリング ネットワークカメラ

*♪秋を感じに行ってきました。*





秋の紅葉散策をしてきました。
市内の山です。

紅葉はキレイでした。
山の写真を、パチリ。

風も心地よくて、太陽も温かくて。
自然を感じました☆


今日、ちょっとヘコむ事件が発生して、
テンション下がって居たんですが、
山へ向かう車からの景色、
山に着いてからの、風と太陽。
気持ちよかったです!

また機会があれば、行きたいなぁ。

良い気分転換になりました。
写真の、お弁当は、お昼です!

来週火曜まで、5連休なので、
ゆっくり休みたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆
では。
スポンサーサイト
2013年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。