マリッジリング ネットワークカメラ

*♪秋を謳歌。冬はスグ其処。*





今年もあと9週、今週も何とか1週間終わりました。
あ、なんだかんだ言いながら、
ヤマ場の金曜日を乗り越えました。
憂鬱だったけれど、前向きに行けた!

今日のお昼、おでん。写真参照。
結構、あっさり味なんですよね。
おやつ、チョコレートケーキ。写真参照。
美味しかったです☆

写真は、生け花。
ドラセナ、セロシア、カーネーション、
オンシジューム。
上手く生けれました♡






今日も疲れたなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
筋肉痛が激し過ぎて仕方ないw

金曜の夜を謳歌したいと思います。
では、また( ´ ▽ ` )ノ☆明日から3連休♡



追伸、
浅岡雄也さんのミライノツクリカタ、
やっと聴きました♡
sweet&bitterとBe ambitious!が好きです。
ライブ参加しない分、しっかり聴き込みます。
何だか、ミライノツクリカタ聴いていたら
すごく励まされたので、
浅岡さんにありがとうを言いたいです。
ホントに、ありがとう。
スポンサーサイト
2013年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。