マリッジリング ネットワークカメラ

*♪運動会日和。*

疲れましたー。・゜・(ノД`)・゜・。

今日、デイで、運動会したんです。
体力消耗してます。

リレー、
玉入れ、
綱引き、
爆弾しりとり、
宝探し。

リレーは、フロア内一周。
私のチームは負け。
玉入れ、私のチームは負け。
綱引き、引き分け。
爆弾しりとり、私のチームは負け。
宝探し、私のチームは負け。

綱引きで、思いっきり腕に力を入れたせいなのか、
帰宅してから、何だか脱力傾向。

声涸らして自分のチームを応援していたので、
体力消耗と共に疲れました。

閉会宣言、平泉成さんのモノマネを、
職員さんに振られ、
本日はどうもありがとうございました、
と平泉成さんのモノマネで締めましたw
今日はホントに、楽しかったけれど、
充実もしていたけれど、疲れた…


まぁ、身体を動かすこと大事ですね。
いろいろ、また、デイの、
トイレを強要してくる職員さんといざこざがありましたが、
1番上の役職の方に、告発しときました。
余りにもムカつく事言われたので。
気は済んだので大丈夫です☆

来週の水曜日は、デイから遠足なんです。
晴れたらいいなぁ。


最近、日々の癒しは、嵐のライブDVD見る事。
今夜、明日と身体を休めて。
金曜に備えます!

では、また( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2013年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。