マリッジリング ネットワークカメラ

*♪心のもやもやと、休日の過ごし方。*

月曜の午後をまったりと過ごして居ます。
今日も体調が良く、元気にして居ます。

一昨日から始まった日本シリーズ。
見ごたえありました。
個人的には楽天イーグルスに頑張って欲しい。
昨日はマー君で勝ったから、良かった!

楽天イーグルス頑張ってー♫



そして、フィギュアスケートのGPシリーズ、
カナダ戦。
織田さんと羽生さん頑張ってました。
鈴木明子さん頑張ってましたね。
昨日のフリーは見れなかったけれど、
一昨日ショート見てました。
素敵でした☆


そして、競馬。
昨日はG1、天皇賞秋。
馬券買ってましたが、
勝ち馬を買ってなかったので、負けてしまいました。
エイシン、ジェンティル、トウケイ、
ヴェルデ、ダノン、と馬連boxで。

勝ったジャスタウェイは、すごいですね。
強かった!

あの破壊力ある末脚、
たぶん東京競馬場だからこそ生かせたんでしょう。
本当に、強かった。


そして、話題は変わりますが。
嵐のアルバム、LOVEを、やっとこさ聴きました。
本当、今回も良いです!
聴ける時間にRepeatで聴いてます。


あとは、浅岡雄也さんのアルバム、
ミライノツクリカタだなぁ。
早く聴きたいなぁ♡


まぁ、今日は明日に向けて身体休めているけれど。
先週ちょっとデイで嫌な出来事があったりで。
いつも、トイレを強要してくる職員さんに、
名指しで、善意を非難されたから。
ある利用者さんが、トイレに忘れ物していて、
違う職員さんに、
○○さんが、トイレに忘れ物してますよ、
と言ったら、
トイレ強要してくる職員さんが、
つゆかさんに言われなくても、私たち職員が忘れ物点検するから、口出ししないで、
みたいなことを言われて。
また違う職員さんが、
つゆかさん、さっきのあの職員の言葉、
ごめんね、傷つけて、
と謝ってくれて。
ハッキリ言って、 物の言い方知らない人が居たら困りますよ。
だから嫌いなんだ。他の職員さんにも疎ましく思われてるの分からないのかなぁ。
相手の立場に立って物事や言動や行動を考えるのは当然だと思いますが。
あんな人知らないわ。
まぁ、気分切り替えて明日もデイに行きます。
頑張ってきます。



まぁ、flumpoolの5周年武道館ライブDVDが、
クリスマスに出るので、
それが楽しみかなぁ。
アラフェス2013もDVD化されないかなぁ。


では。また。
いろいろ思いは尽きませんが、
心、穏やかに行きますー♫
スポンサーサイト
2013年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。