マリッジリング ネットワークカメラ

*♪安堵感と、達成感と。*





遣らなくてはいけない事を、
遣り終えた後の達成感。
今日は、何だか疲れました~。・゜・(ノД`)・゜・。


デイで、季節外れですが、
クラフト紙で、お雛様を作りました。
写真参照。

制作1ヶ月と、
ホントにやっつけ仕事的な感じで、
利用者さん分担しながら、
作った訳ですが。

かわいく出来て、良かった!


今日は、11月の装飾作り、
いわば、工作をしておりました。
頭の中で、ずっと、嵐の、
エナジーソング、と、Attack it‼︎が、
流れてましたw
テンションは、高くなかったけれど、
嵐さん想いながら、1日頑張ってきました。


台風の進路が心配です。
うち古い家なもんで、風が怖いです。

早く通り過ぎてくれないかなぁ。

日々、テレビ番組が面白くない時は、
嵐さんのライブDVD見て癒されてます。

明日も頑張ろ!と感じずにいられません。

LOVE、も、まだ聴いてないので、
明日聴かなきゃなぁ。


今日は疲れたので、明日ゆっくり休みます☆
では( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2013年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。