マリッジリング ネットワークカメラ

*♪Fly on fridayだっo(^_-)O*

今日は、たぶん、10年振りくらいに、
友達と一緒に遊んできました。

10年前くらいに、喧嘩をしたんですよ。
それからその友達と音信不通になってしまい、
連絡取る術もなくて。
数年前にmixiで足跡残してくれて、
また連絡取るようになって。
喧嘩をしたのも若気の至りだったとお互い反省して今回、遊んできました。


映画、陽だまりの彼女を見てきました。
すごーく不思議な気持ちになりました。
松潤も上野樹里さんも、脇役の人も素敵だった!
映画を見ることが久しぶりだったので、
緊張してましたが。
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ☆


そのあと、フードコートでごはん食べて、
LOFTに行きました。
手帳を購入。母の分と私の分。
LOFTも面白いもの、たくさんありますね。

そして、山田養蜂場のはちみつソフトクリームを食べました!
美味しかったなぁ~♡


いろいろ積もる話もしながら、
帰路につきました。


楽しかったです!
ヒトミ、今日は1日ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆
また遊んでください☆


今日は有意義な1日でした。
良い気分転換になりました。


金曜だから、Fly on fridayを聴かなくちゃ!
皆さん良い週末を過ごしてください☆
スポンサーサイト
2013年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。