マリッジリング ネットワークカメラ

*♪久しぶりの5連休にときめいて。*




昨夜は午前0時前に寝たのですが、
気付いたら、午前1時55分に目覚めて。
そこから音楽聴いたりしていたら、
気付いたら3時。
そこから寝てませんwww

朝起きて、ごはん食べて、それからデイの送迎が来て。デイで1日を過ごしていました。


最近、変な夢ばかり見るんです。
決まって同じ夢。
職員さんとも話していたんですが、
何かに囚われて居るのかなぁ。


今日はデイで七宝焼き講座がありました。
写真参照。
緑と青、基調。
上手く出来ました。


夕方になって、だいぶ眠くなってきた感じ。
夜寝るために、しっかり起きてます。


台風も大きな爪痕を残していきました。
被害がないよう祈っていたのに、残念です。


実は私、明日木曜から5連休なんです。
金曜は、昔からの学生時代の友達と一緒に遊ぶんです( ´ ▽ ` )ノ☆
久々の再会だから嬉しい!


いろいろ予定は立て込んでますが。
楽しみたいと思います。

では、また。
スポンサーサイト
2013年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。