マリッジリング ネットワークカメラ

*♪講座の嵐、な1週間。*






1週間終えたー。・゜・(ノД`)・゜・。
バンザイ。
デイより帰宅して、ホッとしています。
あんなにいろいろ考えて居たのに、
行ってみたら、こっちのもんでした。
デイの職員Nさんに励まして貰ったおかげで、
何とか頑張り抜けました。
Nさんにお礼を言っておきました。
ありがとう、励まされた!と。
今週も頑張って行って良かった。



今週のデイ、
七宝焼き講座、熱帯魚のキーホルダー、
写真参照、ピンク色基調と、

生け花、薔薇、菊、ふうせんかずら、
写真参照。


今週は、講座の嵐だった。
結構、充実はしてましたけれど。
デイの職員さんとは、話が出来た人と、
全然話せなかった人が居て。
今日、周辺散歩に副課長のKさんと行って。
風が心地よく、気持ちよかったです。
たまには、風や光に当たる事も大切ですね。


最近、寝不足気味です。
明日はゆっくり休みたい。
好きな音楽聴きながら、ごろごろしたいなぁ。


では、また。
スポンサーサイト
2013年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。