マリッジリング ネットワークカメラ

*♪flumpool、祝!5周年。*

10月に入りましたね。
早いなぁー( ;´Д`)

自分なりに充実した日々を過ごして居ますが、
何か、イマイチ調子悪い感じがします。
一応は元気ですけれどね。


いろいろ気を遣って、
要らない事考えたりするので、
それが取り越し苦労で憂鬱な感じです。
前向き思考でいようとは心がけて居ますが、
なかなか難しいですf^_^;)
情けない話です。



話は変わりますが、
flumpool、今日で5周年ということで!
今日明日と5周年記念ライブが武道館であります。
flumpool好きになって、歳月は経ちますが、
楽曲制作や、ライブ、考え方、
いろいろ真摯で尊敬してしまいます!
曲に励まされている部分も多いので、
これからも頑張って欲しいです。
ご活躍期待してます!
5周年おめでとうございますm(_ _)m


今日は、浅岡雄也さんのUyax Factoryも5周年ですよね。
いろいろあったけれど、ゆやさんも素敵に年を重ねていってらっしゃる。
おめでとうございます!
なかなかライブに参加出来て居ないけれど、
好きな気持ちに変わりはありません。
これからもご活躍期待してます!



今日は○理痛でお腹が痛かった。
なかなかテンション上げられず残念でした。
元気ですけれど、お腹痛だけはきついなぁ。



明日も頑張ります!
自分なりに。
スポンサーサイト
2013年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。