マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分との葛藤は続く…。*




今週も1週間終えました。
元気にやっています、
いつもより気持ちに余裕を持てて居ます(^^)


デイで生け花講座に参加して来たんですが、
ススキとか、薔薇とか、
結構、普通の人が考えつかないような花を、
生け花の先生が揃えて来るので、
びっくりしました。
写真参照。


こじんまりと生けました。


最近、朝晩寒くなって来ましたね。
ただ、私は暑がりなんで、
ちょいと気温上がったりしてしまうとダメですね。
こういうときに風邪引いたりするんだろうなぁ。



昨日、ショックな事がありまして。
flumpoolの曲が入ったMDを、操作を間違えて、
何故か初期化しちゃったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
好きな曲ばかり入れていたので、
ショックが計り知れないものがあります。
あー、アホだ自分。


MDデッキ壊れてしまったので、ダビングしようにも出来ず。
悔しいです。



あと、iOS7。
iPhone4Sですが、アップデートしました。
結構サクサク動きます!
慣れるまでは時間かかりそうだけど。


今日も気分が重かったりしたんですが、
なるべくそんな素振り見せないように居ました。
1週間終わってしまえば、悩みは消えます。
ただ、また1週間始まれば、考え事も増える。
仕方が無いですね。


自分との葛藤は続く。


今日も疲れました。
ゆっくり休もうっと♡
スポンサーサイト
2013年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。