マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気楽に往くのが1番‼*




ご無沙汰してます( ̄^ ̄)ゞ


ここ数日、いろいろ深ーく考え過ぎて、
ちょっと気分が重かったり、なんですが。
昨日、Twitterで気持ちを乗せて吐き出せて、
気分がラクになりました。


あんまりいろいろ深ーく悩むのも良くない。
明るく居なきゃ。


今日もデイサービスに行ってきました。
七宝焼きでキーホルダーを作りました♡
写真参照。
最近、この配色がお気に入りなんです。

こないだ、デイサービスの職員さんに言われた。
"これだけ綺麗な七宝焼きの作品出来るなら、
オンラインでショップとか開けそう。"と。

売る、という観念は無いんです。
人様にプレゼントする事はあっても。

お金儲けとか、考えた事ないなぁ…。


今日も素敵な作品が出来ました。
良かったです。


ところで、話変わります。
iPhone4S使ってらっしゃる方、居ます?
私はiPhone4S使ってんですけれど、
iOS7アップデートすべきなのか…、
とても悩んでいます。
アップデートしたら、動作重くなるとか、
スペックやメモリの事考えたら、見送るべき、とか、
いろいろ話を聞くので。
正直、デイサービスのiPhone使ってる職員さんや利用者さんに、話聞いたんですけれど、
皆さんあんまりiOS7乗り気じゃないみたいで。
本当、どうしよう。


当分、様子見しようかなぁ。
iOS6ではあるので、困りはしないと想うんですが。



あんまり深ーく考え過ぎないようにします。


今日も疲れたよ( ;´Д`)
明日はゆっくりしたいなぁ。
明日は聴かなきゃいけないCD溜まってるんで、
聴きます!

では、また。
スポンサーサイト
2013年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。