マリッジリング ネットワークカメラ

*先暗示はココロの負荷が大きい。*




今週は雨weekですね。
安定しないお天気で、関東地方で竜巻とかも起きてますし、
とても他人事とは思えません。


正直、雨の日って憂鬱ですよね。
でも、晴れていたら暑いから、
雨の日の涼しさも嫌いじゃないです。


ここ数日、
また、自分の心の中で、考え事をしていて、
まぁ、考え事していたら、
多少吹っ切れた感じがしたので。


何だかいろいろ先暗示し過ぎなのかも知れない。


今日は、デイで、
七宝焼きのキーホルダー作って来ました。
写真参照。
この色が好きで、結構何度も使っています。

まぁ、自分なりに頑張りました。


今日は多少疲れたから、
ゆっくり過ごします、今夜。

また明後日頑張らなきゃいけないなぁ。



いろいろ先暗示し過ぎて憂鬱だけれど、
考え過ぎはいけないと想うので、ゆっくりと。



あ、そういえば。
flumpoolさんと浅岡雄也さんのFC継続更新、
完了しました♡
浅岡雄也さんも、アルバム出る予定なので楽しみにしています!
10thライブベスト盤もリリースされるんですよね。楽しみ!
flumpoolさんも、10月リリース新曲楽しみ!
嵐さんは日々、ライブDVDに励まされてます♡


今日は、とりあえず夜更かしw
では♡
スポンサーサイト
2013年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。