マリッジリング ネットワークカメラ

*♪暑さに負けないよう往くぜ!*





ちょっと重だるい身体を押して、
今日も暑い中デイに行ってきた訳ですが…

何だかいろいろ考え事していたら、
気が重くなってきて。
しんどかったんですが、
何とか前向きな気持ちに切り替えましたけれど。


今日は、七宝焼き講座がありまして。
イルカのキーホルダーを作りました。
写真参照。
青と水色を基調に。


今日のお昼、冷しそうめんでした。
写真参照。
あっさりしていて、美味しかったです☆



いつも以上に疲れた水曜日だった。
いろいろ考え事していたせいかなぁ…


最近よく想うのは、
結構、現実逃避してしまう事があって、
それが、自分で情けなくて、
自分を責めてしまう事がありまして。


現実逃避が大切な時もあるけれど、
嫌な事からエスケープばかりしていたら、
本当の自分と向き合えないんじゃないか、と、
気付かされたり。


自分なりに、嫌な事と向き合わなくちゃ、
話にならないような気がしていて。


はぁ~…
まぁ、情けない自分ではありますが、
自分なりに、前向きに生きなくちゃ、と。


今日は疲れたから、明日ゆっくり休みます…
では( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2013年08月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。