マリッジリング ネットワークカメラ

*♪憂鬱さ1/3、まったりさ2/3*

お休みの日は、何だかぐうたらしてしまいます( ;´Д`)
今朝も一応、7時半に目覚めたのですが、
眠さに、負けて9時まで寝たり…。

平日デイに行かなきゃいけない日は、
気持ちを引き締めて、
気合い入れてデイに行ってます。

家に居る時くらいは、ゆっくりまったり。


そうそう、
flumpoolが10月に新曲を出すんです。
強く儚く、というタイトル。
今年は5周年だし、
節目だけれど、
大切なものは君以外見当たらなくて、
聴いてて思ったけれど、
新しい事に挑戦していくflumpoolは、
ステキだと思います☆


楽しみにしています。新曲。


浅岡雄也さんも、忙しい夏を過ごしていらっしゃるようで。
TwitterとFCブログ、FB追う事くらいしか出来ないですけれど、
頑張って欲しいです☆


嵐にも変わらず励まされて居ます。
今日もpopcornのライブDVD見てました☆
24時間テレビも興味深いです。
必ず見ますよ!


暑い毎日ですが、何とか夏バテせず来てます。
自分なりに前向きに行かなきゃ、です。
憂鬱な事もありますが、
それも人生なんですよね…


嗚呼。
ゆっくりまったりしよう、お休みの日は。


では( ´ ▽ ` )ノ☆
2013年08月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。